あしたが排卵予定日です! 基礎体温と排卵検査薬をみるとまだかなぁ…とも思ったのですが…みなさんだったら今日の夜タイミング取りますか??あと、排卵検査薬で陽性になったら陰性になるまで毎日タイミング取りますか??
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 予定日
- 排卵
- 陰性
- mi.a
- 2
胃痛が、痛すぎて、しかも生理が、11日きてません。調べると妊娠の兆候だとか。生理は、早くきても遅くくることはないです。基礎体温飽き性で計ってないです。 やはり妊娠してるのでしょうか?
- 基礎体温
- 生理
- 妊娠
- 妊娠の兆候
- うっちぃ
- 5
排卵予定日が近付くにつれて、排卵検査薬が薄くなってしまいました。 もう排卵してしまったのでしょうか? 29日周期で、生理は2月6日からでした。 今日はD15で、アプリだと排卵予定日です。 基礎体温は、まだ低温期です。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- アプリ
- 生理
- 予定日
- 英子
- 1