妊娠希望です! こんな感じの基礎体温グラフで妊娠してたよーという方いらっしゃいますか⁉️ またタイミングは28日に取ってます。 フライングをしたくて💦妊娠検査薬を使うとしたら早くていつから使用可能でしょうか⁉️😭
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- フライング
- 妊娠
- 妊娠検査
- まーな
- 2
こんばんは いまだに高温期に入ってるのか排卵したのか不明です。 排卵検査薬は28日29日に強陽性でしたが 基礎体温もさがらなく…今回も無理なんでしょうか。 今月は楽しいことが多くストレスなく過ごせてます。 この調子で妊娠したいです!
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 妊娠したい
- 排卵
- 妊娠
- ゆーちゃん
- 1
高温期8日目で風邪の様な症状ですが、やはりこの時期だとただの風邪ですよね〜?💦 基礎体温は36.88℃、寒気、喉の痛み、眠気、背中(みぞおちの裏辺り)に不快感、両脚太もも〜膝のだるさ。。です。
- 基礎体温
- 症状
- 高温期
- 寒気
- 太もも
- nez
- 1