※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

妊活中で基礎体温表がわからず、生理が遅れている状況です。友達の予想や息苦しさも気になります。基礎体温表を見て生理が近いか教えてほしいです。

妊活中です。 基礎体温表の見方がわからず、、、生理が1週間ですが遅れています。友達は13日辺りに生理がきそうと言うのですが。。今までなかったのですが、最近息苦しさもあります。 基礎体温表みて、生理はきそうな感じでしょうか?すみませんが、わかりやすく教えていただけると嬉しいです。

コメント

生理周期はどのくらいですか??
28日周期だと、排卵日から約14日後に生理がきます。
グラフからだと、体温がぐんと上がった日の前日が排卵日かな?
とすると、
29日が排卵日のように感じます。
排卵日の翌日から高温期になるので、12日〜前後で生理がくるかなぁといった感じにみえます◎

• なー

なー

お返事ありがとうございます(●´ω`●)💗 はい、28周期でした。なら、今回は赤ちゃんはこない感じですか?詳しくなくて、申し訳ありません。。

• 2月9日

退会ユーザー

基礎体温は長く続けて記録しないと自分の排卵の傾向がわからないのでこれだけのグラフだとなんとも言えないですね、、(o_o)
    でもまだ高温期なので👍🏻

• 2月9日
のの

期間が短いのでなんとも言えませんが、排卵がずれ込んだのでは?
今で高温期9日目とか、排卵が早くても高温期11日目かと。
だいたい14日目あたりで生理がくると思うので、あと数日は来ないかもしれないですね。