※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵日が分からず、基礎体温も不安。生理が遅れているけど、陰性検査。生理が来るか不安。

2人目妊活中です。
分かる方、このグラフを見て教えて下さい(>_<)
1/26が排卵日だろうと、内診をして先生に言われました。
9日が生理予定日だったのですが来ず…
初期症状もないし、このまま体温下がって行って今日には生理が来るだろうと思ってたところ、10日の今朝37.37℃に上がってました。
基礎体温はそんなにあてにならないのでしょうか。
そもそも排卵日にそういうグラフになってないし(>_<)
ちなみに3日前のフライング検査は陰性でした。
生理、来るんでしょうね(>_<)はぁ

コメント

KIKO🍒

うーん🤔
このまま高温期キープすれば
綺麗な二段階上がりで
妊娠の可能性もあると思いますよ〜!
私も基礎体温つけていましたが
基礎体温、大切だと思います💞

• かな

かな

二段上がりですか☺️調べてみます♪
    そうですか✨これからも継続して付けていこうと思いました♪ありがとうございます❣️

• 2月10日
いぬ

基礎体温は重要な判断材料になりますよ。生理が来るならあと数日以内ですかね。あと1週間来なければ妊娠の可能性あると思います!私も同じくらいに排卵したのでいまドキドキ期間です(^_^;)

• かな

かな

生理が来る前には、体温は必ず下がる物なのでしょうか😣例えば今日この体温で来る可能性もあるのかな…すいません💦いぬがおさんも、私も、妊娠していますように😍💕💕

• 2月10日
  • いぬ

いぬ

生理が来ると下がりますが、私は高いまま出血はじまるときもありました。数日のうちには下がりましたが、、、→下がらないと妊娠か違うならなにか問題が考えられますね。

お互いうまくいくといいですね✨

• 2月10日
まーな

私も今同じような感じです💦
病院で排卵チェック29日にしてもらいちょうど排卵と言われましたがその後高温期にならず、6日後くらいから高温期になりました💦
今ドキドキですよね😭💕

• かな

かな

そうなんですね😣フライングは良くないと分かってても、しちゃって落ち込んじゃいます。1人目の時は、生理前に陽性出たのでつい…
    お互い妊娠してますように☺️💕💕

• 2月11日