生理予定日前日。 今日の基礎体温で全てがきまる!と思っていたら変な時間に目覚め、ちゃんとした体温図れず😅なんてこった。 二度寝したら狂いますよね😅
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 生理予定日前日
- momoko
- 2
生理が1週間と4日来てません。 基礎体温は上がる一方、検査薬は陰性。 こんなに生理が遅れることもなく 不安になります(;ω;) 性交から1ヶ月経つので妊娠は ないかなと思います…💦 みなさんなら生理がどれくらい 遅れたら病院へ行きますか?
- 基礎体温
- 病院
- 生理
- 妊娠
- 検査薬
- ゆーまま(^O^)
- 2
e妊娠っていう、基礎体温入力したら それに沿って判断してくれるサイトが あると思うのですが、あれって当てになりますか🙄? 診断結果がとにかく無排卵としか言われなくて 信じていいものか🙄笑
- 基礎体温
- 妊娠
- サイト
- 無排卵
- ぴー🐘🌵.
- 1
二人目妊活中です。 先月15日辺りが排卵日かな? と思い13日にしました。 30日が生理予定日でしたが、 2月8日現在今だ生理も来ず 検査薬は陰性。 基礎体温は上がってきていますが 妊娠の可能性は低いでしょうか(>_<)?
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 排卵
- 生理予定日
- ゆーまま(^O^)
- 2
基礎体温&排卵検査薬(ドゥーテスト)で1人目妊活です。 1月の排卵日について質問させてください💦 14日の日中と夜排卵検査薬で陽性でました。 排卵は15日と予想したのですが、あってますか😔?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- ドゥーテスト
- 排卵
- まめ
- 1