生理周期が40日で、基礎体温が不安定だと、無排卵の可能性ってあるんでしょうか、、、😖❓高温期も低温期のもあんまり差がない感じなんです💦 何かアドバイスが頂けると嬉しいです💦
- 基礎体温
- 生理
- 生理周期
- 高温期
- 無排卵
- ゆぅ
- 3
2月5日に初期胚移植してきました。 同じく初期胚移植した方の妊娠時の基礎体温見せていただきたいです(`・ω・´) あと、こんな体調の変化があったよーなども教えて欲しいです(`・ω・´)
- 基礎体温
- 胚
- 胚移植
- 妊娠
- mamechan
- 2
基礎体温が低めの方(>_<) 妊娠まで時間かかりましたか? すぐ赤ちゃんできましたか? 私は低温期35.8くらい、高温期が36.4くらいです( ; ; )
- 基礎体温
- 赤ちゃん
- 妊娠
- 高温期
- 低温期
- ママリ
- 5