今朝までこんな基礎体温で期待して妊娠検査薬までら買っちゃいましたが、いつも生理前日になくなる胸の張りが今日なくなってしまった(T ^ T) 明日の朝体温測るのがこわい… もう妊活つらいです。
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理
- 妊娠
- 生理前
- はる
- 1
今日からリセット…なかなか出来ないから血液検査したら、高プロラクチン血症一歩手前の状態で、二人目妊娠希望なら薬ずっと飲まないといけないと言われた…でもずっと高温期3日目で低温期並みに下がる基礎体温だったのが、安定してくれた。コウノトリキティちゃんのピンクの方のく…
- 基礎体温
- 旦那
- 高プロラクチン血症
- 赤ちゃん
- 妊娠
- maaa
- 1