※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃむ
妊活

生理予定日が近く、腹痛と下痢気味。排卵日検査薬は陽性だが、基礎体温は高温期ではない。何か病気の可能性はあるでしょうか。

2/13生理予定日なんですが、下腹部が痛くてすこし下痢気味です😥
今までも生理のすぐ前にはよく腹痛があったのですが…
排卵日検査薬1/30が陽性で、前後に何回かタイミングはとりました(^^)

基礎体温は高温期になってなさそうです…
なにかの病気の可能性はあるのでしょうか(;_;)

コメント

マフィー

とても似ています!
私も29日が排卵日で当日と前後でタイミングを取りました。

体温は付けてないのですが、今朝あたりから腹痛があります。
昨日からお腹も緩めです。

私はの話ですが生理前の症状に似ていてリセットかな⁇💦と落ち込んでいます。

きゃむさんは生理前の症状はどのような感じですか?
いつも腹痛や下痢などがなければ妊娠初期症状かも、、と期待しちゃいますよね!

病気ではないような気もしますが素人の私には無責任なこと言えないので生理予定日過ぎても生理がこなくその症状があるなら受診した方が良いかもしれませんね。

• きゃむ

きゃむ

コメントありがとうございます☆お返事遅くにすみません(;_;)
    排卵日近いですね☆
    ここ最近何回か排卵日過ぎてからお腹痛くなることがあって😰いつもリセットしてるんですが💦
    一人目妊娠わかる前もなんだかお腹痛かった気がします💦
    二人目妊活し出してしばらく授からないので病院いこうかいつも迷います😥

• 2月7日