※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

妊娠中の体温が変化して不安。病院で検査したが問題なし。赤ちゃんの安全が心配。

妊娠中の体温(基礎体温ではない普通の)は何も変化はないですか??
妊娠前は平熱35.7ぐらいですが上の子妊娠中も現在妊娠(7週)も36.7とかだったんですが今日35.7まで下がったのが気になってしまいました😱
昨日体調が悪く体温は37.3しかなかったんですが節々の痛み、頭痛、寒気がありずっと寝ていました。
今日起きた時は36.6で念の為病院行きましたがインフル陰性で今日はダルさがあるけど寒気や節々の痛みや頭痛はありません。赤ちゃんがちゃんと育ってるのか急に不安になってしまって😫

コメント

あお

どこのサイトか忘れましたが一定期間高温期続いてそのあと体温は落ち着くと書いてありました✨
心配でしたら産婦人科行かれてもいいとは思いますがインフル陰性出ても次の日は陽性てこともたまにありますよ💦