※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1人目妊娠中から実親の事が本格的に無理になりましたそれまでも親に対し…

1人目妊娠中から実親の事が本格的に無理になりました
それまでも親に対して違和感?はありました
けど自分が親になると実親は普通じゃないんだと思いました。
もう親と関わりたくないと思うくらいです
親にされた酷いこと、嫌な事がフラッシュバックしてものすごいイライラします。
一緒の方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てするようになってから、過去に親からされてきてことを思い返すと、我が子には絶対しないことばかりだなと気付きました💦
それからは自分がしんどくない程度にかかわっています。

  • ママリ

    ママリ

    分かります、絶対自分の子供にしないしたくないのにうちの親はそういう事をしていたんだと思うと怒りが湧いてきて…💧‬ しんどくない程度で私も関わりたいのですが、かなり干渉的で困ります😓

    • 34分前