何日か前から下っ腹がチクチクいたいです。 生理始まる前兆ですかね? 今日が生理予定日です。 基礎体温はたぶん高温36、98です。 二人目の時は一人目と感じ違いますか?
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 二人目
- あのん
- 2
妊娠した方に質問です。 普段の高温期と比べてどのくらい 高温期の体温が高かったですか? また基礎体温表があれば たくさんの方に見せていただきたいです。 今絶賛そわそわ期です😢
- 基礎体温
- 妊娠
- 妊娠した
- 高温期
- 基礎体温表
- あちゅ
- 10
基礎体温の低温期がだいたい35.5〜36.0度 高温期が36.0〜36.5度なのですが これって低めですか?? 高くなるように身体あたためたりした方が良いでしょうか😥
- 基礎体温
- 高温期
- 低温期
- まさおママ
- 3
基礎体温計を1週間前にやっと買えたので 基礎体温を測っているのですが 2/6に一度下がり次の日で結構上がるのは よくあることなんですか? 上の子がいるので寝る時間がバラバラで きちんとした睡眠時間がとれず1時間睡眠などもあります 生活習慣を整えもっとよく寝た方がいいで…
- 基礎体温
- 睡眠時間
- 生活習慣
- 生活
- 上の子
- 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
- 2