※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

産後生理が不規則で、排卵予測日に血の混ざったオリモノが出た。症状から生理か着床出血か分からず不安。皆さんの意見や経験を聞きたいです。

こんばんは(*^^*)
お前バカなの?と思うと思いますが
何かなー?と思ったので質問します!

産後3回しか生理が来ていない上に
基礎体温も測っていないので
排卵があるかどうか分かりませんが
ルナルナの排卵予測だと1/27で
1/28に心当たりのある行為をして
今日ふとトイレに行った時
オリモノシートに茶おりと
拭いたペーパーにうっすら血の混ざった
オリモノが付いていました。

最近腰が痛かったり
1日だけ足の付け根が痛かったり
下腹部が少し痛む事があったので若干期待しながらも
前回の妊娠時はそういった事も妊娠初期症状も
一切なかったので生理でも始まるのかな〜?
と思ってます。

次の生理予定日は2/11なので生理が早まったか
着床出血か
どっちかな〜と思い質問させて頂きました😖

着床出血はほとんどの人に見られない症状と
言うくらいなので
生理だよなーっても思います。
産後こんなに早く出血?する事もなかったので
ちょっと気になりました!

何とも言えないの思いますが
皆さんどっちだと思いますか?笑
また、着床出血のあった方いらっしゃいましたら
その時の症状教えてください!

コメント

deleted user

わたしは産後2ヶ月で生理きました🙂早く来る人もいるみたいですよー!

  • れい

    れい

    生理は産後1ヶ月で来ました😆(笑)

    • 2月6日
よぴ

ちょっとズレてしまいますが・・・私は産前と産後でPMSの症状が変わりました!もしかしたらそういう事もあるかもしれませんね( ˊᵕˋ )
妊娠はご希望なのでしょうか?☆でしたら着床出血だといいですね😊✨

  • れい

    れい

    私も産前産後でPMSは変わりました!
    妊娠前は生理前になるとおっぱいが張ったり
    直前になると下腹部痛があったんですが
    産後はそういうのが一切なくなって
    生理痛だけが産前と変わらずって感じです(笑)
    妊娠していたら嬉しいです!
    でも、生理のような気しかしません😂

    • 2月6日
deleted user

1人目の時着床出血ありました!
ほんとに少量でした!
私も2人目は産後2回しか生理きてなくて、でもその二回はぴったり30日周期できていて、3回目の予定日が2日遅れた時点でもしかして??って期待しました😊❤

  • れい

    れい

    ありましたか😲!
    ここにきて希望が見えてきました!
    でも、着床出血ってその時しか出ないんですよね( ´・ω・`)?
    今股関節が少し痛むので生理が来るんではないかと…(笑)
    産後は周期が30日、32日、30日と
    だいたい同じような感じで
    今回これが生理だとしたら早すぎて驚きです(笑)
    予定日過ぎて欲しいな〜と思うばかりです😖💦

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのときは着床出血だと思わなくて、あとからあっあれは着床出血だったんだなってわかりました😅
    量はおりものシートに100円玉ぐらいの大きさの少量で、そのときだけでした!
    生理周期が今の所そんなにずれてなさそうなので、もしかしたらありえるかもしれませんよー😊
    ちなみに私産婦人科医ですが、確かにそのときは着床出血だ!ってわかる人少ないですが、あとから考えればあーそうだったのかも!って人は思ってる以上にいますよ👍

    • 2月7日
  • れい

    れい

    おはようございます(^O^)
    今朝は朝から腰痛と下腹部痛が
    なんとなーーーくあって謎の茶おりも
    朝は出てませんでした😩
    もう来るなら来てくれ!という感じです(笑)
    産婦人科医さんですか😍
    それは心強いです!!
    あんまり考えすぎすに生理予定日まで
    とりあえず待ちたいと思います😭
    ドキドキソワソワ(笑)

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます☀
    きてくれるといいですね〜👍💓
    期待しちゃいますね!!😆

    • 2月7日
  • れい

    れい

    先程お風呂に入る際
    少量の鮮血が😂😂
    真っ赤ではなくピンクっぽかのですが
    今回は諦めました(笑)

    • 2月7日