※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

クロミッド服用後、排卵が不確かで疑問。排卵検査薬や基礎体温で判断。病院で可能性あるか確認しましたか?

多嚢胞で2人目希望しています。

前回の生理が1/23から1/28、
生理5日目(1/27)から5日間、クロミッドを服用しました。

今週2/5の月曜日に卵胞チェックに行きましたが、
右も左も2.3日中に排卵しそうなやつはないと…

何もせず、帰ってきました。

昨日今日と排卵検査薬したら、こんな感じで
基礎体温もこんな感じなので、今日排卵した⁇と
思っているのですが、数日前は病院でそう言われたし、
排卵する可能性はあるのか?と疑問です…。

どう思われますか?😣💦

コメント

ゆうちゃん

基礎体温です。。。。

よしまり

明日の基礎体温次第ですが…
あまり検査薬が濃くなく、陰性のようなのでもしかしたら無排卵かもしれないですね。
無排卵でも陽性に近い陰性とか出る場合もありますから。
ただ、明日の体温も上がっていれば、小さいまま排卵した可能性もあるかと思います。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

やはり無排卵っぽいですよね…この数日で急に卵が育つ可能性なんてほぼないだろうし💦
    今回は薬でも卵大きくならなくてショックを受けています😞
    ありがとうございます!

• 2月7日
chiho

こんにちは^ ^
詳しくはわからないですけど
生理から大体14日くらいが排卵予定日だし検査薬で出てるってことは今日の可能性もありますよね^_^

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

今だいたい32日周期なので、排卵するにはまだちょっと早い気もするんです💦でも検査薬で色がでたし体温下がったしで、まさか⁈と思いました😣
    ありがとうございます!

• 2月7日
♥まいめろ♥

基準線と同じか基準線より濃い線で陽性ではなかったですかね??( ´° ³°`)
線が出ているけどどちらも基準線より薄いので陰性かなとおもいます(´・ ・`)
病院で聞いてみるといいと思います♡

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

やっぱ陰性ですよねー💧
    ただ、基礎体温は高温期に突入したようです…。今月は仕事の都合で平日病院へ行く事は不可能で😭行きたい気持ちでいっぱいなんですけどね。。

• 2月8日