コメント
んーか
できますよ。全く同じ条件で産み分けしました。
んーか
できますよ。全く同じ条件で産み分けしました。
「妊娠・出産」に関する質問
帝王切開を経験した方🙋🏻♀️ 昨日緊急帝王切開で出産しました。 早剥だった為、輸血したり全身麻酔はしたけど痛み止めの点滴はなしでした。 朝出産でしたが夕方頃まで痛みで悶えていて、やっと今日の昼頃から動けるよう…
予定日超過で今日から入院しております。 錠剤で子宮口1cmとなり、その後バルーン処置しましたが 入れる時も3時間ほど経った今も痛みがありません、、 最初少しだけ違和感ありましたが、それも今はないです。 気づかない…
一昨日検査薬で陽性が出ました。 初めての妊娠で今多分5周2日目くらいなんですが、たまにお腹がチクチクしたり引っ張られる感覚があります。それ以外は眠気くらいなのですが、普通のことですか? 子宮外妊娠だったらとか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃんまん
そうなんですね!同じ方がいらして嬉しいです!ちなみに、病院はどんなタイミングで何回程行くのですか?
お仕事はシフトでしたか?
んーか
うちの病院は産み分けを実施してない所でしたので、卵胞チェックのみしてもらってました。
生理開始から12日目に受診し、卵胞の大きさチェック、その時の大きさによって次の受診日を決められ
20mm程になってたらhCG注射。
その後は次の日とその2日後にもhCG注射。
って感じです!
産み分けはゼリーを使って自分達で…です。
仕事は月〜金までパートです!
ちゃんまん
なるほど!詳しく教えて頂きありがとうございます!最後に一つだけ教えて下さい!
平日全てパートとの事ですが、病院はパートの後に行っていたとかでしょうか??
んーか
朝一病院行ってから出勤の時もあれば夕方パート終わりに行ったり…その時によりますね(^^)
ちゃんまん
なるほど!色々と教えて頂きありがとうござきました!