※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama*
妊活

基礎体温をつけずにアプリを頼りに妊娠できた方いますか?また何ヶ月くらいで妊娠できましたか?

基礎体温をつけずにアプリを頼りに妊娠できた方いますか?また何ヶ月くらいで妊娠できましたか?

コメント

ちゃちゃ

基礎体温が低かったのと
測るのを忘れちゃったりして
ほとんどつけてなかったです!
ルナルナを使っていて、排卵日を狙って仲良ししました。
3、4ヶ月くらいで妊娠しましたよ〜☺️

• みぃmama*

みぃmama*

私もよく測るのを忘れてしまいます。ルナルナのみ使ってましたか?

• 2月6日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ルナルナのみでしたよ"((∩︎´︶`∩︎))"

• 2月6日
  • みぃmama*

みぃmama*

そうなんですね!凄いです😊お話ありがとうございます!

• 2月6日
ママリ

元々基礎体温つけてましたが、ストレスだったのでやめて、アプリの排卵予想も見ず、1回の仲良しで妊娠しました!

• みぃmama*

みぃmama*

おー!ストレスフリーが妊娠を導いたのですね!😊

• 2月6日
たたいたーい

ルナルナで生理日予測や排卵日予測はずっと使ってて、特に基礎体温つけなかったです💡
去年の5~6月あたりに授かれば欲しいねと避妊をやめて、7月の排卵で妊娠しました✨

• みぃmama*

みぃmama*

おー!素晴らしい!
    ルナルナ人気ですね!
    排卵日予測当日に仲良しして授かりましたか?(^-^)

• 2月6日
  • たたいたーい

たたいたーい

確か排卵日予測の日の1~2日前だったような……
    不手際で今までのルナルナデータ消えてしまってもう見れないのですが💦
    元々生理不規則だったのですが、その時のルナルナはぴったりHITだったらしく、予定日確定した時に、最終生理日からの計算とずれがなかったです(笑)

• 2月6日
れ

現在第二子妊娠してますが基礎体温ではかりました!
上の子は基礎体温なしでコウノトリの排卵日をみて授かりました♬

mami26

私も一人目はルナルナファミリーで6ヶ月くらいで妊娠しました🎵
二人目はおりものの状態を見てできました👍

ちゃんちゃん

基礎体温は一度もはかったことないです(笑)
性格上、そこまでキツキツ妊活したら、ストレスで排卵や生理が不順になると思ったので。
それでも、アプリで排卵日ってなっている日の前後になかよしして妊娠できました☆
まぁまだ5wなので、今後どうなるかはわかりませんが(^^;)

さんちゃん

私もルナルナで基礎体温測らず1年ぐらいでやっと出来ました。