※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

ルナルナとコウノトリアプリを使用中。体調不良で妊娠の可能性が気になる。妊娠している場合の影響や医療処置について心配。回答をお願いします。

ルナルナ、コウノトリと2つのアプリを使用しています。ルナルナでは今日、コウノトリでは昨日から生理予定日となっています。

吐き気がひどく、胸も張っているのか痛く、吐き気は生理前になるとよくあるのであまり気にとめてなかったんですが、基礎体温が37度で少し身体が怠く……平熱は36.5度くらいなのでそこまで高温でもないのかな?と思っていますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか??

また、もし妊娠してるとして、妊娠してる事に気付かずレントゲンやCTを撮ったり、薬を飲んでたりした場合、影響あるのでしょうか…1月終わりくらいに熱が下がらず抗生物質を飲んでたり、気管支炎になったりで……

説明下手で申し訳ないですが、回答のほうお願いします😞😞

コメント

たたいたーい

もし良ければ検査薬やってみてはどうですか?
生理予定日一週間後~ってやつでも予定日ぐらいで反応出ると思います!
後は予定日~使えるのもあるみたいですよ😊
薬とかは妊娠に気付かない内ぐらいの初期に飲んだりしたものはそこまで気にしなくて大丈夫と私は聞きました⭐️

• あんず

あんず

回答ありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません…

明日の朝起きて、基礎体温下がってなければ検査薬やってみようと思います😌

やっぱそうなんですね!
    安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 2月7日