※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しまむらの生理用パンツって小さめでできてます?以前、Lサイズはいてた…

しまむらの生理用パンツって小さめでできてます?
以前、Lサイズはいてたけど、最近はくときつい

デブなっただけかな…あーもう豚だ
どんどんサイズアウトしてく。
まじで産後痩せない むしろ太ってく

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらのパンツM履いてて
あとも着くし 脱ぎはぎも大変で
小さいなぁとずっと思っていて、
先日そろそろ替えようと
Lを買ったら まぁびっくり!!
でかすぎて ナプキンズレまくる🥲
しまむらの商品でも物によるんだなぁと思いました😞