※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

高温期9日目で人工授精1回目。心が折れてきている。高温期に症状は?基礎体温表を見せてほしい。毎回体温の欠落あり。

人工授精から10日目
高温期9日目です😊
特にいつもとなにも変わらず。
あまり期待はしていません。

子作り初めて10か月
人工授精1回目ですが…
心が最近折れてきてしまいました😢

みなさんは高温期10日前後でなにか
症状はありましたか?
また妊娠したときの基礎体温表があれば
見せていただきたいです。
私はほぼ毎回インプランテーションディップ
のように体温の欠落が1日2日あります。
ただいつも妊活はしていません。😢
基礎体温表載せておきます。

コメント

ささらん

こんにちは。
妊娠した周期は、高温期10日前後ではいつものPMS以外に何も症状はありませんでした。まだ検査薬に反応する時期でもないし、ソワソワしますよね🤔 症状かな?と思われるのが出て来たのは2週間後位です。病院に行く日を考えるのに検査薬を使わなければ、4週目では気がつかなかったでしょう。
私も普段は体温が下がる日があるのですが、妊娠した周期は速やかに高温期に移行してからはずっと高温でした。 前の周期の高温期からグラフ載せておきます。普段はこれよりずっとガタガタです💦生理周期も不純なので、どこから高温期なのか毎回悩みます😣
ただ、ガタガタでも妊娠してたよ〜っという友人もいるので、人それぞれかもしれません😊

  • あちゅ

    あちゅ

    画像までありがとうございます☺🎵
    参考にさせていただきます😊!
    きれいな高温期が続いたんですね~😊
    やっぱりこの画像見ると妊娠私はしてなさそうです😢

    • 2月6日
m

わたしも同じ頃に人工授精をして、今まさにそわそわしてます😭💦💓🙏

うちは旦那さんの運動率が悪いので、あまり期待しないように…と思っているのですが…😭😭いつもと変わったような症状もあまりなく…
奇跡的に妊娠してほしいです😢✨

  • あちゅ

    あちゅ

    初めまして❗コメントありがとうございます!
    同じ時期に人工授精されたのですね!
    同じくそわそわしてます😢

    私の旦那も精子無力症で運動率がとても悪いんです😢
    そして私も変わった症状はありません。

    似たようなかたにあえて嬉しいです😢

    • 2月7日
  • m

    m

    お返事ありがとうございます😊

    わたしも同じような状況の方に会えて嬉しいです☺️✨
    私達も人工授精1回目です!
    少しいつもより胸が張ってるような…とか思っても、今までそんな心配してるほど裏切られてきたので😭😭あまり期待しないようにしてます😢

    お互いに可愛い赤ちゃん👶来てくれると良いですね☺️🙏💕

    • 2月7日
  • あちゅ

    あちゅ

    そうなんですね😊一回目も同じです!笑
    私も昨日から胸のはりはでてきたのですが、生理前にもいつもなるのと、、
    皆様よく乳首痛があると書いていてそれはなく諦めモードです。

    ちなみにモンさん、なぜ名前はモンさんというのですか?
    私のペットの、名前がモンなので気になりました😊

    • 2月7日
  • m

    m

    えー!😳ペットの名前がモンて言うんですね!なんだか奇遇ですね😆笑
    わたしの「モン」は、本当の名前はモンとは全然関係ないのですが、旦那さんとふざけあってるうちに、モンという呼び名になったんですよね😅💦
    あちゅさんのペットにモンとつけた由来とかありますか?😊✨

    乳首痛はわたしもないです😢
    あと数日が本当にそわそわしますよね😭
    もうリセットするのに慣れてしまって、少し期待しつつも、どうせまただめなんでしょ😞とか思っちゃいます😓😢

    • 2月7日
  • あちゅ

    あちゅ

    モルモットなんです🐹
    なので、なんとなくです笑
    すいません😢
    あんまりモンって見ることないので嬉しくて❤

    諦めてはいますけど、少しの期待はしてしまいますね😢

    • 2月7日
  • m

    m

    わー❤️モルモット🐹飼われてるんですね😊💕
    わたしも子供の頃、リスやハムスター🐹飼ってたので、そういう系好きです💕☺️

    わたしも、がっかりするの辛いのであまり期待したらだめだ、と思いつつ、期待してます💦
    お互いに授かれますように✨💕

    • 2月7日