※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に体温が上昇し、下腹部痛や頭痛、吐き気があったが現在はなく、妊娠の可能性が気になる。排卵日前後にタイミングをとった。

本日生理予定日です!
いつもは生理前日から当日には基礎体温が下がるので今回も2日前に下がり諦めかけていたところ、予定日に少しではありますが体温が上がりました。
もともと高温期もそこまで高くないのですが、今回のこの体温で妊娠している可能性少しでもありますか?(><)
生理周期は28~30で前回は29日でした!
症状としましては今回は生理予定日1週間ほど前から下腹部痛がありました!ただ生理前も足の付け根が痛くなるので今回も来るのかなと思っていたのですがいつもより早くから下腹部痛があるような感じがします。
また下腹部痛も、もうきそうと思うこともあればおさまることもあるような感じです。
他には排卵予測日から5日ほどあとに頭痛と吐き気がありました。現在は全くなく食欲もあります。
よく聞く胸がはったりするという症状は今回ありません。生理前ははることもあるのですが。。
おりものもほぼないです。
今回は排卵日前後に数回タイミングをとることが出来たのですごく気になっています(><)よろしくお願いします!

コメント

下がってなければ期待できると思います😊
明日明後日がポイントですね!
妊娠されていますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日明後日ドキドキです(><)!!
    ありがとうございます😭💓
    ちなみに本日から水っぽいおりものになりました!
    少しの変化が気になってしまいます💦

• 2月8日
ミッチー

ソワソワする時期ですね💦
私は気になりすぎてフライングしてしまいました(笑)
妊娠されてるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう毎日ソワソワして大変です😭💦
    ありがとうございます!!💓
    私も今日こなければフライングしてみようか迷い中です(><)

• 2月8日