※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理前の症状が出ており、おりものに茶色いおりものがあり、基礎体温が変動しています。妊娠の可能性はありますか?

前回生理1月14〜21日
行為があったのが23日
次回生理予定日2月13日です。

一昨日から吐き気や火照りイライラや下腹部の痛みが始まり生理一週間前の症状かなと感じまさが、おりものシートにうっすら茶色いおりものがあり、昨日基礎体温が36.3まで下がり今朝37.8まであがりました。妊娠の可能性はありますでしょうか?一人目を出産後かなりPMSが激しくなり悩んでおりましたが、

コメント

nico0705

私も前回の生理同じくらいで
基礎体温ガクッと下がってまた上がるやつありました!!
茶オリはありませんが💦
今朝からムカムカがあり、
つわり…?とか思ってます!笑

ドキドキしますよねー😢
今にもフライングしそうです💦

  • mama

    mama

    ついつい17日経ってるしフライングしてしまいました…

    • 2月8日