※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

漢方薬局での相談内容は、妊娠に関する悩みと漢方薬の服用計画です。周期をリセットし、排卵期を観察して友人の結婚式後に妊娠したいと考えています。

今日漢方薬局へ行きました

結婚して五年でやっとのことで妊娠するも流産し、二年ちょいの今も授からず。

最近基礎体温図るのお休みしてたけど、明日からは図るのを約束しました

質問というより覚え書きです。
すみません。
漢方薬について書いてます。

今周期は、リセットの月。

今まで栄養補給してきたのを全身に行き渡るように血行をよくする薬を中心にし、体を一度リセットする。

排卵期にしかでないけど、そのおりものの観察。高温期に移行する期間が何日かかるかも観察。 排卵検査薬と基礎体温、おりものをチェック。メモしておかなきゃな。

4月に友達の結婚式に出席して、そのあとにすぐ授かれたらいいな。

コメント

るなたな

質問というより覚え書きです
を最初に書いたつもりでした
すみません

不妊専門へは行かないのですか?
近道になるような気がしますよ☺️

わたしも流産繰り返して不妊治療専門で受けてます🍀

何らかの原因があるかもしれないと思ってわたしも流産から数年経ち妊娠しないので治療受けています!