※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま(^O^)
妊活

生理が遅れて1週間と4日で、基礎体温は上昇中。検査薬は陰性。1ヶ月前に性交があり、妊娠の可能性が心配。どれくらい遅れたら病院へ行くべきか悩んでいます。

生理が1週間と4日来てません。
基礎体温は上がる一方、検査薬は陰性。

こんなに生理が遅れることもなく
不安になります(;ω;)
性交から1ヶ月経つので妊娠は
ないかなと思います…💦

みなさんなら生理がどれくらい
遅れたら病院へ行きますか?

コメント

ママリ

前に2ヶ月こなくて受診したら、3ヶ月してもこなかったらまた来てと言われて何もされませんでした😱

• ゆーまま(^O^)

ゆーまま(^O^)

そんな対応あるんですか(T0T)💦
    お医者さんによって色々なんですかね?こっちは心配だから来てるのに💦

• 2月9日
かま

私は2週間生理が遅れ、検査薬陰性だった為病院に行ったところ、卵胞がなく子宮内膜が薄いと言われました。ストレスで生理が止まっていた様です>_<
プラノバールを12日間飲み、強制的に生理をこさせましたよ^ - ^

• ゆーまま(^O^)

ゆーまま(^O^)

そうなんですか💦
    私もストレスが要因な気がします(;ω;)
    それから薬飲んで生理が来たら
    生理は続きましたか?

• 2月9日
  • かま

かま

生理来ましたよ✨
    12月末に薬を飲み1月に生理が来てから、卵胞チェックをして貰ったんですが、ちゃんと卵育ってました!妊活もすぐ再開して大丈夫でした🙆
    2月も28日周期ぴったりで生理が来ているので、ホルモンバランスを整えるにはまず病院の早めの受診をオススメします!

• 2月9日