※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
妊活

妊娠希望で、基礎体温グラフや妊娠検査薬について質問です。28日目に使用可能か教えてください。

妊娠希望です!
こんな感じの基礎体温グラフで妊娠してたよーという方いらっしゃいますか⁉️
またタイミングは28日に取ってます。
フライングをしたくて💦妊娠検査薬を使うとしたら早くていつから使用可能でしょうか⁉️😭

コメント

マヨネーズ

このくらいガタガタでしたが、妊娠しましたよ😊
タイミングを取っていたわけではなく、普通に夫婦生活していただけですが💦

妊娠検査薬は使って撃沈するのが嫌で、明らかにつわりの症状が出てからか、生理が1カ月半以上来ていなかったらしました。
2人ともそれで確実に強陽性が出ました😃

• まーな

まーな

返信ありがとうございます!
    そうなんですか😳💕
    私は病院で排卵チェックしてもらってて、29日が排卵だと言われました😊💦

撃沈もしたくないけど、早く結果を見たい気持ちもありドキドキです😭💕

• 2月10日
みっちゃん

わたしもガタガタでしたが、一人目はなんとなくでできましたよ。心配なら産婦人科で排卵見てもらったらいいですよ。

• まーな

まーな

返信ありがとうございます!
    一応排卵チェックは病院で見てもらってて、29日に卵胞チェックしてちょうど排卵だと言われました😊
    タイミングは28日に取ってます。

• 2月10日
  • みっちゃん

みっちゃん

頑張りすぎず、ボチボチいってくださいね。排卵日前後何回かムード高めていきましょ❤

• 2月10日