※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

排卵日が不明で、妊娠検査薬は陽性。いつ病院へ行くべきか悩んでいます。

前回生理日は1日。
排卵日検査薬が強陽性でたのは25日。
26日に病院で排卵確認して頂いたら何も見えないからまだまだなのかとっくに終わったかとの事。
基礎体温、排卵日検査薬、病院の結果からいったい排卵日はいつだったのでしょう。
本日フライング?で妊娠検査薬したところくっきりまではいかないですがしっかり陽性でした。いつ病院を受診すればいいかわかりません。
妊活して半年。期待してしまいます。。

コメント

あんこ

26あたりから高温期に入っている気がします。普段の周期は分かりませんが排卵が普段より10日ほど遅れたんですかね?もし25に排卵してたら、今日辺りが生理予定日だったはずです。フライングは早急検査薬ではなく普通の妊娠検査薬ですよね?薄くても陽性だと思いますが、1週間後にもう一度検査してみて下さい😊病院は25がもし排卵日ならその日を2週0日と数えます。なので2月15日以降に受診で胎嚢、その次の受診で心拍確認できるくらいかと思います❤

• みーこ

みーこ

今まで30日周期だったのですが前回だけ40日周期になったので排卵日は遅れてると思います💦
    25日に排卵なのに翌日病院で見えなかったのが不安になってしまって。。😣
    来週くらいに病院に行ってみます (>_<)
    確認できるといいのですが😣

• 2月9日
  • あんこ

あんこ

実は私も排卵日が25あたりで、二人目妊活半年、同じ過ぎでコメントしてしまいました❤あと同じアプリ使ってます(笑)
    どうか赤ちゃん見えますように✨✨私も高温期続いてるので近々フライング検査してみます😘💓

• 2月9日
  • みーこ

みーこ

すごい同じですね(*´-`)✨
    アプリまで同じなんてすごい。。。笑
    お互いうまくいくと良いですね😣😪
    病院行くまでどきどきです(>_<)

• 2月9日