※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりの症状が出ているけど検査薬は陰性。早すぎた可能性も。週明けに再度試す予定。基礎体温はつけていない。

こんばんわ!
検査薬では陰性ですが、つわりの症状がすでに出ていた方いらっしゃいますか??
生理予定日から4日過ぎています。
普段は誤差なくピタッときます。
吐き気があり予定日2日前、予定後2日でフライングしましたが陰性でした。
早過ぎたのでしょうか…
週明けもう一度トライしようと思っています。
普段から基礎体温はつけていません。
よろしくお願いします!

コメント

ばっち~ママ

ワタシは4日遅れてやってみたら薄く
反応してましたよ~!

deleted user

私は、生理予定日より2日遅れで陽性でした。
排卵がずれた可能性もあるのでは?
生理予定日より一週間後に再検査してみたらいいと思います。

みー

コメントありがとうございました!
遅れてただけできてしまいましたm(_ _)m
残念です…また頑張ります!
ありがとうございました。
初めにコメントくださった、
ばっち~ママさんにベストアンサーさせて頂きます^_^