コメント
ぱむ
質問とは異なりますが…。
私は、アプリで基礎体温測り続けていました。カラダのキモチっていうアプリでオムロンの体温計で図って携帯へ送信が可能です。それで、女の子が欲しくて排卵日の2日前に1度だけ仲良しした事で妊娠しました。66日あいたこともあったわたしでしたが、私には効果があったようで。
友人は、ドゥーテスト使っていたと先日話していましたよ!今8ヶ月です。 ご参考までに。
ぱむ
質問とは異なりますが…。
私は、アプリで基礎体温測り続けていました。カラダのキモチっていうアプリでオムロンの体温計で図って携帯へ送信が可能です。それで、女の子が欲しくて排卵日の2日前に1度だけ仲良しした事で妊娠しました。66日あいたこともあったわたしでしたが、私には効果があったようで。
友人は、ドゥーテスト使っていたと先日話していましたよ!今8ヶ月です。 ご参考までに。
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はるこ
コメントありがとうございます!
やっぱり基礎体温も大切ですよね、
私はテルモの温度計なのですが、続けたいと思います^^
ご友人のお話しもありがとうございます💓
ドゥーテスト有名ですよね!
最初はやっぱり有名な日本製が良いと思っていたので参考になりました🍀✨