妊活 2人目を検討しているのですが完母で育てている為か生理周期が安定しませ… 2人目を検討しているのですが 完母で育てている為か生理周期が安定しません。 4月から保育園に預ける為、断乳しよかと考えており 断乳すれば、生理周期は戻るものでしょうか? やはり、基礎体温や排卵検査薬を使用しないと妊娠は難しいですか? ちなみに妊娠前はほぼきっちりと来ていました。 最終更新:2018年2月20日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 保育園 断乳 生理 完母 排卵 保育 妊娠前 妊娠 生理周期 2人目 はじめてのママリ コメント s。💓 断乳してから毎月くるようになりましたが やっぱりタイミングつくりやすくするのであれば排卵検査薬はあったほうがいいですよ 2月20日 はじめてのママリ 母乳をあげていると体が母で居ようとするんですかね〜 1度無しでチャレンジして出来なかったら排卵検査薬を使用してみようと思います(^-^) 2月20日 おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 断乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
母乳をあげていると体が母で居ようとするんですかね〜
1度無しでチャレンジして出来なかったら排卵検査薬を使用してみようと思います(^-^)