※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理が遅れていて検査はしていない状況。生理前の症状がなく、妊娠初期症状もない。薬の影響や基礎体温の変化も気になる。生理が早く来てほしいと感じている。

*前々回の生理12月18日
*前回の生理1月18日

今回の予定日も18日だったのですがまだ来てません。

でもおりものもほぼ無い、胸の張りも無い、
吐き気などの症状もなければ
生理前のイライラや食欲旺盛な時期も無い…

そろそろ生理かな?って感じの
下腹部のシクシクは時々あります。

あとは顔のほてりと体の異常なだるさと眠気くらい。

妊娠初期症状もそんなないし
生理遅れてるだけなのかなぁーと思うけど
正直期待してしまってる私もいます。

でもこれまで何度も陰性を見てきたので
予定日1週間越えるまでは検査はしません。

何度経験しても辛いものですよね…

今回からプロゲストンという薬を2週間飲んで
17日に飲み終わりました。

そのせいもありますかね?
また、基礎体温を見ても高温期と低温期の差がイマイチです。

生理、早く来るならきてほしいな。
その方が気が楽なのに。

コメント

キイチゴ

私も生理前にお腹がシクシクしていて、妊娠が分かる直前も同じように又お腹痛いだけだ、、と思ってました。

いつもの生理前より少し早めに痛い時期が来て(いつもは生理前二日前で終わるが)、夜中にトイレでうずくまることが4日ほど続いて、なんか違うなと思っていたら生理遅れて、、という流れでした。
一週間遅れで検査薬して陽性でした。

吐き気や眠気などは、妊娠判明して半月後位まで一切ありませんでしたよ!

個人的な体験談なのですが(^_^)
赤ちゃんが来ますように☆

  • ゆ

    キイチゴさん▽

    わー!おめでとうございます☺️💓
    私もあと少し待ってみてリセットしなかったら勇気を出して検査してみます!

    キイチゴさんも無理しないで元気な赤ちゃん生んでくださいね😘

    • 2月20日