まだ基礎体温つけはじめて 二週間ほどなのですが だいたいいつが排卵だとおもいますか? 16の夜にWondfo排卵検査薬で 強陽性でした!
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 陽性
- Wondfo
- aayy926
- 1
完母です。 妊娠を希望しています! まだ生理は来ていません😭 手始めにできる妊活としては、数打ちゃ当たるで仲良しするか、基礎体温をつけるくらいですか? 完母で生理こずで妊娠された方いらっしゃいますか?
- 基礎体温
- 生理
- 完母
- 仲良し
- 妊娠
- ままりん
- 5
おはようございます☀ 明日生理予定日です。 今になって基礎体温が0.01づつ上がってます。 2日前に海外の早期検査薬をしましたが真っ白でした。 まだ望みありますかね⁈😭😭
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 海
- 検査薬
- yu☆
- 17