※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

生理予定日3日前から鮮血が出て、ナプキンには血がつかずトイレで真っ赤な血が出る。着床出血か不安で、生理と違う症状がある。排卵日に関連している可能性があるか相談したい。

生理予定日3日前の今日、トイレをする度に鮮血が出ます😥
ナプキンを付けていたんですがナプキンには全然血は付かず、トイレをする時にサラサラの生理の時とは違う真っ赤な血がポタポタと出ます…
着床出血にしては量が多いし(少量とだと聞いたため...)、でも生理とは量少ないし色や匂いが全く違うし、基礎体温は37℃以上のまま高いし、色々初めてで不安です😔
妊娠初期症状のようなものがあり期待してた分心配で...😓
仲良しした日は、排卵日1日前の5日、15日、18日にしました(中出し)
着床出血の可能性はありますか?😭
着床出血だとして生理並みに出血してた方是非ご意見聞かせてください😭

コメント

ミキちゃん

膣からの出血で間違いなさそうですか??

• のん

のん

ちゃんと膣ですね😓
    生理なのか着床出血なのかほんとに気になります😭😭

• 2月20日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

失礼しました💧
    18日ってついこないだですよね?傷ついたのかなー?着床出血にしては遅めかな?とおもいました!止まってくれるといいですね泣

• 2月20日
  • のん

のん

茶おりっぽいのは17日くらいに出たんですけどよく分からないです😅
    鮮血がこんなに出るって傷ついたのもあるかもしれませんね!様子見てみます! ありがとうございました😭💓

• 2月20日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

何も役に立たずすみません!
    うちの親が、閉経間際に出血した時生理でなく、血尿?だったので、なにか別かと思って始め聞いてしまいました!すみません💧
    体温下がってないならも少し様子見ですね😀12周くらいまで何があっても治療できないので、もしかしたらおめでたで、出血しやすいタイプかもですし、安静になさってくださいね!出血止まって1日のでご懐妊なら、3週間たってる、22日にはフライングで反応出るかもです!

• 2月20日
  • のん

のん

いえいえほんと助かりました😭
    今日も出血止まりませんが体温はそのままなので様子見てみます!
    反応出ますように!!
    あああご丁寧にありがとうございました🙇💕

• 2月21日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

すごい!ベビタンが、しがみついててくれるといいですね!

• 2月21日