※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ていますが、今夜またタイミングを取るべきか悩んでいます。明日の方が確率が高いでしょうか?

タイミングの取り方について質問です。昨日2/20の夜から排卵検査薬(wondfo)で強陽性が出たため、23:30頃にタイミングを取りました。今日2/21の朝も強陽性が出ていますが、また今夜タイミングを取った方がいいでしょうか?連日はお互い仕事もあってキツいので、今夜か明日のどちらかにしようと思うのですが、どちらの方が確率が高くなるでしょうか😵基礎体温は低温期のままです。

コメント

R

昨日タイミング取れてるなら大丈夫だと思いますよ😊💓
もう一回タイミング取るなら今日ですね!明日では遅いと思います!

• りさ

りさ

明日排卵だとするとやっぱり今日もタイミング取った方がいいですね!
    元気があれば頑張ってみようと思います。
    ありがとうございました😍💓

• 2月21日
  • R

R

私は強陽性の前に取ったタイミングで授かりましたよ😊❤️

早く授かれますように!!💕

• 2月21日
41*

排卵ズレたりもあるので
念の為に明日取りますね(^^)

• りさ

りさ

排卵がズレたら昨日のタイミングが合わないですしね💦
    ありがとうございました💓🌟

• 2月21日