※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もチ
妊活

生理周期は安定しています。基礎体温は低温期。排卵予定は今日。タイミングは合っていますか?

生理29〜31日周期で大きくズレることはありません。基礎体温では今朝も低温期です。
前回生理が2/4でした。次回生理予定が3/6です。
排卵予定は今日です。下の画像では、いつ頃排卵したか教えてください。

今回14日深夜、18日深夜、19日深夜にタイミングをとりました。タイミングあってますか?😭

コメント

マサコ

たぶん19〜20日あたりに排卵してるかと思います。なのでタイミングバッチリでないでしょうか(^∀^)
14日のも精子が元気なら着床しますので、あとは精子自体の勢いと元気と、卵子の質の良さになってきます(^∀^)

お互いに気持ちの良いセックスしていれば、うまくいってると思いますよ(^∀^)

• もチ

もチ

お返事ありがとうございます(*´艸`)
    今回初めて排卵検査薬を使ってのタイミングなので、わからないことばかりでした🤣
    でも、そのような回答で本当に救われます😆✨✨
    うまく着床してもらえたらいいのですが…😵 ドキドキです💓

• 2月20日