この基礎体温で排卵日はいつ頃からわかりますか?予定とはかなりズレているのではないかと思うのですが、いつものようにガクンと下がる日がなかったのでわかりません。まだ生理が来ないのですが、いつ頃まで待って妊娠検査薬使うのがいいのでしょうか? 喉の風邪が長引いていて薬…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 産婦人科
- 生理
- まーちゃん0730
- 1
3日前に生理がきました。 基礎体温が高温期にならず、排卵検査薬も陰性なので無排卵月経なのかな〜と思っています。 あと2日したらクロミッドを飲む予定です。 このような経験された方いらっしゃますか? ちなみに生理はとても少ない量です。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 生理
- クロミッド
- 陰性
- minmin
- 1
今朝、基礎体温をみて排卵日と思いタイミングをとったんですが、今日は胸焼けが酷くて、前回の排卵日付近も、胸焼けやゲップが酷くて、そんな症状が出る方居ますか?
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 症状
- ゲップ
- ナツメ
- 1
今月17日にエコーで排卵確認済みです。いつもはしっかり高温期があるのですが、今回上がりが悪いです💧こんな感じの基礎体温でも妊娠した方いらっしゃいますか??
- 基礎体温
- 排卵
- 妊娠
- エコー
- 妊娠した
- mi_
- 1