3人目妊娠希望で、基礎体温も測ったりして きちんと妊活始めてから、本日の午前1時に 初めてのリセット、、😂💦 仲良し終わって抜いたら大出血で ビビりましたが普通に生理でした。笑 まぁ、そんなすぐには 来てくれないですよね、赤ちゃん。😭 ちなみに、タイミング法だけです。 …
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- 赤ちゃん
- 仲良し
- 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖
- 3
無排卵でも生理周期が大体決まっている (28~30日)の方っていらっしゃいますか?? 基礎体温をつけ始めてまだ1ヶ月足らずなのですが高温期、低温期の境目がない気がしたので💧
- 基礎体温
- 生理
- 生理周期
- 高温期
- 無排卵
- chatora
- 2
排卵日が2月15日です。高温期に入っていますが最近体温が連続で下がっていて不安です。今回はじめて基礎体温をつけるようにしたのでもうリセットしてしまうのでしょうか。
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 高温期
- A🐰
- 1
生理周期が安定してる方 良ければ基礎体温表見せていただけませんか? ネットで調べても同じ画像ばっかりで リアルなものがみたいなぁと思い よろしくお願いします
- 基礎体温
- 生理
- 生理周期
- 基礎体温表
- 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
- 1
はじめまして! 質問させてください。 体調不良になり今日で7日目になります。 3日目くらいに不安になり、内科でインフルエンザの検査をしましたが陰性。 ベビ待ちなので、風邪なら薬はいりませんとお断りして帰り、そのうち治るだろうと安静にしていました。 もしかしたら排…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- つわり
- 妊娠超初期症状
- ピル
- ひまわり
- 3
少し濃くなってるということは 排卵後じゃないってことであってますか? これから排卵で もっと濃くなるという感じですかね? 下に基礎体温表貼っておきますが 徐々に下がっています
- 基礎体温
- 排卵
- 基礎体温表
- 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
- 3