※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊活

生理が4日遅れていたけど、基礎体温はつけていない。チェックワンファストで検査したけど陰性。次の月に期待。

ダメでしたぁ(´༎ຶ۝༎ຶ)

先程、コメントいただいた方、すみません。。。

基礎体温はつけていないですが、生理が4日遅れていたので、チェックワンファスト使うも、真っ白(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)

早くリセットしないかなぁ。。。。

悔しいけどまた来月頑張ろう(´༎ຶ۝༎ຶ)

コメント

きりみ

はじめまして☺️

先程コメントしてないですが、同じ感じだったのでコメントさせて頂きました!
私も生理が4日程遅れていたので昨日の夜検査薬使ったけど真っ白でした…

胸の張りや眠気お腹の痛みなど少しでもある以上ちょっと期待してみたり…でも毎月真っ白だから今月もそうだろうなと心構えしていてもいざ真っ白を見るとやっぱり辛いですよね💦
早くリセットして次に備えたいけどリセットもしないのでそれもまた悲しいです😭

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

コメントありがとうございます(^^)きりみ様は一週間後からの検査薬使いましたか?(^^)

わたしの場合、タイミング一回で排卵の2日前だったので、排卵が遅くなると可能性がかなり減って来てしまって(´༎ຶ۝༎ຶ)焦る気持ちと、早くリセットして欲しい気持ちと半々です。。。土日来なかったら月曜日再検査して、二週間来なかったら婦人科に行ってこようかと思ってます(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 2月23日