※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠希望で、着床出血について質問です。生理予定日に少量の出血があり、その後はなし。基礎体温は高いままで、変化は乳首の感覚だけ。

こんにちは☺️
二人目妊娠希望です。
着床出血あった方いらっしゃいますか??
今日が生理予定日ですが、昨日の昼に少量の出血がありましたがその後はナプキンにもペーパーにも付かず今日の朝も何もなく…。
生理が1日で終わってしまったのか😭
基礎体温は下がらず36.78をキープしてるのに出血があったのでなんの出血なのか🙄
1週間前から下腹部と腰の痛みがあったので生理来ると思ってたのですが…。
今までと変わった事と言えば最近まで乳首もだらーん(ぷよぷよ?)としていたのが今はヒリヒリしてる事くらいです😅笑。

コメント

ころん

はじめまして😄
私は生理予定日に着床出血があり、生理がきた!と思ったら1日で終わり、次の日妊娠検査薬で調べてみたら薄く反応してました✨
私も1週間前から生理がくるような軽い下腹部の痛みがありましたが、それが妊娠の予兆だったみたいです!
妊娠してたらいいですね🎵

• ママリ

ママリ

こんばんは☺️
    コメントありがとうございます🙏
    今日の朝に基礎体温下がったんです…が、朝に茶色っぽい出血?がほんの少しでその後は出血もなにも無く😅
    もう謎です😂
    昨日の夕方に検査薬しましたが陰性😐
    34歳で閉経しちゃったんですかね😓??
    普段なら出血し始めたら1日目からドバーっと出るんですけど…。
    自分の身体がわからなくなりました🙄笑。

• 2月24日