はじめてのママリ🔰
長く頑張ってらっしゃるのですね😭
正直bt4だとまだまだわからないと思います!!まだ反応出ない場合全然あると思います👌
hcgの量ってその時々によって結構差があると思います。2人体外してますが、1人目はhcg量少なくてフライングでは検査薬反応せず(もう随分前なのでbt何日目かは忘れてしまいましたが…)判定日のhcg も低かったです。2人目はフライングしませんでしたが、判定日のhcg 倍くらい反応出てました。
このくらい差があるので、フライングではまだ結果は変わるのではと思います。
ぴぴぴ
BT4は早いかなーと思います。
BT6〜7くらいでまた調べてみてほしいです。
わたしは移植5回目で出産までいきましたが、治療始めて9年かかりました😭
なかなか卵育たなくて😭
着床するだけでも奇跡。だから出産までいけるのか不安で怖くて仕方なかったです。
陽性反応願っています。
コメント