※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

基礎体温が不安定でも妊娠した経験のある方いますか?毎朝の測定がストレスになり悩んでいます。

基礎体温ガタガタでも妊娠できた方いますか?
基礎体温測ってますが、ガタガタで毎朝測るのもストレスになりそうでやめようか考えてます(;ω;)

コメント

モリー

2人目の妊活中は基礎体温がガタガタでした。
上の子の睡眠リズムに合わせていたので同じ時間に測れなかったりしたのでグラフを見てもストレスになり辞めていました(>_<)

結果、排卵が遅れたりしていたみたいで次女の予定日は1週間遅い日にちに変更になりました。

• mama

mama

上の子に合わせたりしてると同じ時間は無理ですもんね(;ω;)

1週間ズレてたんですね!

ストレスになりますよね(>_<)

• 2月23日
ゆきんこ

こんにちは(^_^)
わたしも基礎体温つけてるんですけどガタガタです…まだつけ始めだから上手く測定できてないのかな?とか思ったりして…あんまり気にしないようにして妊活頑張りましょう☺️

• mama

mama

私もほんと最近なんでこんなもんなのかな?とも思うんですけど、毎朝起きてってしてるとストレスになる気もするし、でもいざ病院行くってなると基礎体温あるといいのかなとも思うし(*_*)
    気にしないのが1番ですよね!

• 2月23日