※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

生理予定日より4日遅れています。基礎体温はつけていません。排卵予定日の2日前にチェックワンファストを試す予定です。

生理予定日より、4日遅れています。

基礎体温等つけていません。

次のトイレのタイミングで、チェックワンファストを試してみようと思ってます。

タイミング一回のみで、排卵予定日の2日前なので、ほぼ絶望的ですが。。。

皆様の勇気と妊活菌を分けてください(*థ౪థ)

コメント

ママ

排卵日より排卵日2日前の方が妊娠しやすいみたいですよ◡̈

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

コメントありがとうございます(^^)おそらく、排卵が遅れているのだと思ってます。。。なので、精子の寿命的にもおそらくないかなぁーとは思っているんですが、期待しちゃいます(*థ౪థ)

• 2月23日
  • ママ

ママ

上の子の時排卵日3日前か4日前の1回だけで妊娠しましたよ◡̈
    妊娠してるといいですね♡(❁´◡`❁)

• 2月23日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ぜひ、あやかりたいです(*థ౪థ)(*థ౪థ)

赤ちゃん来てください(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 2月23日
むぎちゃん

私もタイミング一回だけ、
排卵日2日前で今回妊娠しましたよ💡

妊娠してますように✨

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

コメントありがとうございます(^^)先月から妊活スタートしたばかりですが、なかなかタイミング合わずです(*థ౪థ)

ぜひ、あやかりたいです(*థ౪థ)赤ちゃん欲しい(*థ౪థ)

• 2月23日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

私もタイミング合わず、
    8か月かかりました😅
    ⁂⁂⁂さんの所に赤ちゃんが来ますように✨

• 2月23日
nana

4日遅れてたら期待しちゃいますよね♪
寿命が長い子(おたまじゃくし)だと1週間位生きてる事もあるみたいですし!
陽性反応でますように(*´ω`*)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです(´༎ຶ۝༎ຶ)期待しちゃってる自分がいて。。。一週間生きていてくれいることに期待です(*థ౪థ)

• 2月23日
  • nana

nana

私はおととい、生理予定日前だけど我慢しきれずフライングしまして(笑)
    陽性反応出たので、まだまだ弱いかもしれないけど…妊娠菌とどきますようにヽ(*´∀`)ノ

• 2月23日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

おめでとうございます(´༎ຶ۝༎ຶ)きゃぁ(´༎ຶ۝༎ຶ)

上のお子さんも似たような月齢でしたので、勝手に親近感ありました(笑)

わたしも、19日が予定日でした。。。妊娠菌大切にいただきます(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 2月23日
コア

私も二人目はタイミング取ったり妊活しました!二人目の方がなかなか妊娠しなかったです💦
でも、去年無事に二人目産まれました!
どうか! 妊娠してますように☆☆

mini

うちも一人目も二人目もタイミング1回です。今回は排卵日3日~4日前ですよ😊
授かってますように♡