妊活始めたらちゃんと基礎体温など 測った方がいいですか?? 生理の周期もだいたい整っています! 1人目の時は基礎体温など測ってなかったので どちらがいいんですかね?
- 基礎体温
- 生理
- 妊活
- mam2 ❤︎
- 4
ご存知の方教えてください。 産み分けについてです。批判は無しでお願い致します。 2人目妊活を今月から始めました。女の子希望で初めて排卵検査薬を使用しました。 ちなみに海外製のラッキーテストというものです。 基礎体温は9月からつけているのですが、ガタガタで見方もいま…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- ラッキーテスト
- 排卵
- 産み分け
- もんぴの
- 1
おはようございます。 産婦人科の先生に基礎体温を継続してつけてと言われて、妊娠発覚後も続けて基礎体温を測ってきました。 徐々に基礎体温下がってきてる…。 これはやっぱり流産の傾向でしょうか?(;_;)
- 基礎体温
- 産婦人科
- 流産
- 妊娠
- 先生
- ぽんぽこ
- 2
2人目妊活中です。1人目出産後に生理再開してから毎月生理は来ていますが周期が安定しません。 先月は1月17日に生理が来ました。大まかには同じ日にち前後が生理予定日なので、今日妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。 基礎体温は上がったままなのですが、今月はいつが排卵日…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 生理
- 生理再開
- まーちゃん0730
- 1