※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊活

排卵検査薬で陽性が出た2日前にタイミングを取り、明日が排卵日と思っています。2日続けてタイミングを取るのが良いでしょうか?排卵日前2日前が最適です。排卵検査薬で2周目なのでアドバイスをお願いします。

よくある質問して申し訳ありません。
一言でもいいのでコメントお願いします🙏

排卵検査薬です。2日前に陽性がでるものです。
基礎体温は測っていません。
20日にタイミングとりました。
ルナルナでは23日排卵予定日となってます。
今日明日と2日続けぐらいでタイミングとったほうが良さそうですかね?
もう少し濃くなると思ってたら、昨日夜と変わらなかったので、自分では排卵日明日ぐらいかな?って思ってるのですが、、、。排卵日前2日前が1番いいんですよね?昨日タイミングとればよかったのか、、、!?

排卵検査薬つかって2周目なので、わかる方にアドバイスいただきたく質問させていただきました。よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

さらさら

私は排卵日前日と当日の二日連続で妊娠しましたよ(*^^*)

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます😊
    まだ妊活3周期目なのになえてきてて、、、😅💦私も2日連続頑張ってみようかなーと思います!!

• 2月22日