※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

生理再開後、基礎体温を測り始めた妊活初心者です。排卵予定日にタイミングを合わせましたが、排卵していない可能性があります。測定時間や睡眠時間がバラバラでも影響するかもしれません。

産後生理再開して2回目の生理が終わりました。
2人目を考えているので排卵予定日付近にタイミングをとりました!が、これは排卵してないという事なのでしょうか?
測る時間はバラバラで、睡眠時間も4時間前後の時が多いので、これも関係あるのでしょうか?

生理再開は産後11カ月です。
基礎体温はかりだしたばかり。
妊活初心者です。

よろしくお願いします。

コメント

いぬ

1か月分なんでなんとも言えませんが一応二層にみえるので、排卵はしてるんじゃないでしょうか?

  • ひまわり

    ひまわり

    排卵してますか?😭😭
    嬉しい!!
    ちなみにいつでしよう?
    ありがとうござます(^^)

    • 2月21日
  • いぬ

    いぬ

    今月はまだ低温期かなぁ?という気もします。妊娠希望なら排卵検査薬してみるといいかもですね!

    • 2月22日
  • ひまわり

    ひまわり

    なるほど!低温期。ということは排卵してないのか😨
    丁寧にありがとうござます🙏💕

    • 2月22日
  • いぬ

    いぬ

    これから排卵ってことなんで、一番狙い目のいい時期ですよ❤

    • 2月22日
  • ひまわり

    ひまわり

    排卵検査薬試してみます(^^)
    ありがとうござます😊

    • 2月22日
かげこ

排卵はしているように、私にはみえます。
測る時間は、なるべく同じくらいのほうが正確性が増すと思います😊
2〜3ヶ月グラフに表してみると、もっとしっかり排卵時期が分かりそうですね🙂

  • ひまわり

    ひまわり

    嬉しい!!!
    無排卵検索しまくってました😭
    いつ排卵してますか?

    娘が起きるのでなかなか同じ時間が難しく..(´・ω・`)
    優しい回答ありがとうござます😊💗

    • 2月21日
  • かげこ

    かげこ

    画像では26日より以前がわかりませんが、1日から生理が来ているので、そこから14日前くらいに排卵しているのではないでしょうか😊?
    なので、また近々排卵して高温期に入ればいいですね♬

    • 2月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    丁寧な回答
    ありがとうござます🙏😊
    排卵しますようにー。

    • 2月22日