※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
妊娠・出産

産後初の生理が遅れていて、妊娠症状があるか不安。早めに検査するべきか迷っている。基礎体温などのデータがないため、結果を旦那の誕生日までに知りたい。

産後1回目の生理が1/17で今月まだ来ていません。
ネットで探した妊娠初期症状が当てはまり、1日だるく気持ち悪いのと熱も6度8分から7度から続いています。仲良しが15.16日で予定日より近くても妊娠する事はありえますかね??
それともたんなる風邪でしょうかね、、、
今月末で妊娠検査薬を試そうかなと思っていますが早いですかね??
生理再開してすぐでまだアプリで生理を記録しているだけで基礎体温や他のデータがなく参考になるものがないです。
できたら旦那の誕生日が3月の頭にあるのでその時までに結果が知りたいなっと思ってまして💦💦

コメント

mam2 ❤︎

産後は 生理が遅れたりバランスが
整わない時ありますよ!!
ちなみに仲良しされて もしかして
って思い当たる事があれば
検査薬した方がいいとおもいます!

• りつ

りつ

コメントありがとうございます!!
    やはり産後は生理は不順になるんですね!!
    お腹もずんずん痛くてそれが息子のオムツ変える時蹴られてるからかもしれませんが触られると痛かったり💦💦
    できてると嬉しいんですが……
    検査薬、今月末でやってみます!

• 2月22日