※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

病院で排卵を確認し、タイミングを取った後、hcg5000注射を受けた女性が、高温期何日か知りたいと相談しています。

基礎体温に詳しい方教えて下さい(><)
14日に病院に行きエコーで診てもらいもう排卵するはずだから今日と明後日にタイミングを取ってみてと言われました。
16日にタイミングを取ったのですがほとんど寝ていなくて朝帰りしました。
帰って来てから測ったので計測ミスだと思います。
生理周期が短く17日の土曜日にまた病院に行きタイミングはすごくいいからとhcg5000注射をしました。
今高温期何日ぐらいなんでしょうか(><)?
このまま生理が来ない事を祈るばかりです(泣)
よくわからない質問ですみません😢

コメント

らんママ

6日目ではないですか⁇(^^)

  • ゆり

    ゆり

    早々のコメントありがとうございます😢
    まだ6日なんですね(><)
    このまま高温が続いてくれると嬉しいです😭

    • 2月22日
  • らんママ

    らんママ


    17日に下がってるので
    数えるとそうかなぁっと💓

    私は明日で12日目になるので
    この時期、検索魔になり
    ここにきます♡笑

    ほんとまずは14日間続いてほしいです😭😭

    参考までに私のグラフです♡📈

    • 2月22日
  • ゆり

    ゆり


    すごく綺麗な基礎体温でうらやましいです💓
    しかも明日で12日とかドキドキですね😍
    私も生理前になると検索魔になります笑

    しおりさんの高温がこのまま続きますように🙏💓

    • 2月22日
  • らんママ

    らんママ


    妊活を始めて二年越しで
    初のこのグラフです😭😭😭
    だからめちゃくちゃ期待しています🙏

    ゆりさん、ありがとうございます❤️
    お互い良い方向にきっと向かっていると思います♡♡願いは叶う!です😫💕

    また報告させてくださいね♡♡

    • 2月22日
  • マンマミーア

    マンマミーア

    これはなんというアプリですか!?

    • 2月22日
  • らんママ

    らんママ


    これは、ルナルナ体温ノート です♡
    iPhoneのアプリですよぉ😋❤️

    • 2月22日
  • ゆり

    ゆり


    おぉ!
    二年越しで初のグラフなんですね❤️
    私までドキドキ&期待しちゃいます🙏✨
    今日の体温はどうでしたか😊?

    報告楽しみにしています♡

    • 2月23日
  • らんママ

    らんママ


    そうなんです♡
    こんなきれいなグラフは初めてで
    もしかすると、、👶♡♡

    本日は37.07と高温期でした💖
    ゆりさんも変わらず高温期でしたか⁇

    • 2月23日
  • ゆり

    ゆり


    私いつもガタガタなのでうらやましいです😂💓
    本当に綺麗なグラフですよね♡
    しかも今日も37.07℃とか♡
    私も過去最高の36.94℃でした❤
    このまま高温が続いて欲しいです😭

    • 2月23日
  • らんママ

    らんママ


    ありがとうございます😂

    ほんと祈るばかりです😭🙏🙏
    ゆりさんも高温期ですね♡

    よしよし!このまま続きますよ🙆‍♀️
    願いましょう♡🤲

    • 2月23日
  • ゆり

    ゆり


    お互いこのまま高温が続きますように🙏💭💗
    明日の朝が楽しみです💕

    • 2月23日
  • らんママ

    らんママ


    また明日報告しますね♡
    ゆりさんも報告お願いします😊❤️

    • 2月23日
  • ゆり

    ゆり


    楽しみにしてます😊💓
    お互いこのまま高温が続きますように🙏💭💗

    • 2月23日
  • ゆり

    ゆり


    おはようございます☀︎
    今日も36.92℃と高温キープでした❤
    まだまだ先が長いですけど😭

    • 2月24日
  • らんママ

    らんママ


    おはようございます♡
    高温期13日目です♡

    8時くらいに測ったら
    367.9と少し下がりましたが
    5時過ぎに起きて一度お手洗いに
    行ったのが影響かな⁇と思いました♡

    高温期の範囲内なのと、
    前回は、この時点で36.67と
    生理がきそうな感じと、メモ
    してたのでまだまだ期待してます♡

    火曜日が、生理予定なので
    あと3日😂🤲‼︎
    お互い続きますように🤣🤞

    • 2月24日
  • ゆり

    ゆり


    こんにちは😊
    高温期13日目💓
    36.79はまだまだ高いと思います💓
    火曜日が予定日なんですね⤴︎ ⤴︎
    あと3日...ドキドキです😍💕

    お互いこのまま続きますように🙏💭💗

    • 2月24日
  • らんママ

    らんママ


    ありがとうございます♡

    トイレに行くたびに🚽
    どきどきです😫‼︎
    妊娠してそうなので
    火曜日まで待ちます🤤❤️❤️

    • 2月24日
  • らんママ

    らんママ


    おはようございます♡
    本日は36.70とまた少し下がりましたが、寝不足や夜中になんと5回も
    1時間のうちにトイレにいき、頻尿です😭‼︎🙏
    まだまだ高温期14日目で、初めてこんなに高温期で期待大です😭😭

    範囲ですよね😭🙏⁇

    • 2月25日
  • ゆり

    ゆり


    こんにちは*˙︶˙*)ノ"♡
    まだまだ高温だと思います😍💕
    しかも頻尿とか♡
    14日目とかドキドキですね💓

    他に症状とかってありますか?

    • 2月25日
  • らんママ

    らんママ


    もぉどきどきです♡

    症状は、でない便秘と頻尿です😂
    今回不思議と腰が痛くありません😅
    ムカムカもないです☺️
    胸は触ると痛いです♡

    なんか生理来る気配が全然ないのと
    ポカポカしてます☺️‼︎✨

    ゆりさんは高温期でしたか⁇😫

    • 2月25日
  • らんママ

    らんママ

    あっあとオナラがよく出ます😆笑

    • 2月25日
  • ゆり

    ゆり


    もうドキドキを通り越してるじゃやいですか😍✨
    初期症状に当てはまるものばかりですね💓
    私も今日も36.92をキープ出来てました💓

    • 2月25日
  • らんママ

    らんママ


    そうなんですよぉ☺️‼︎😫
    もぉ絶対妊娠していると
    検査もしてないのに決めつけちゃって
    ます♡笑
    でも火曜日が生理予定日なので
    我慢します😭😭‼︎
    これでリセットしたらもぉ
    大泣きです😆😂

    おー♡好調ですね😍🙏
    このまま続いて妊婦さんに
    なりたいですね😘✨

    • 2月25日
  • ゆり

    ゆり


    そんなに症状あると期待度upですよね😍💓
    火曜日までドキドキですね💕

    本当お互いいい結果になりたいですね😘💓

    • 2月25日
  • らんママ

    らんママ


    はい♡アップ⤴️アップです✨😘
    また報告したいと思います♡
    ゆりさんも、温活を♡お願いします♡

    • 2月25日
  • ゆり

    ゆり


    また報告待ってます😘💓
    私も温活頑張ります💓

    • 2月25日
  • ゆり

    ゆり


    こんにちは😊
    本日初の37℃超えでいつもは二度寝しちゃうんですが飛び起きました😂
    が...普通に風邪ひいたみたいです💦
    今も熱があり夕方病院に行く予定です😢

    • 2月26日
  • らんママ

    らんママ


    わぁ大丈夫ですかぁ😭😭
    私は36.50と下がってしまい
    茶オリ出てるので、リセット
    しそうです😂まだまだ血を
    見ていないので、諦められませんが
    明日が生理予定日で、きそうです😂

    私も丁度その頃、風邪引いたので
    ゆっくりされてくださいね🤲😂

    • 2月26日
  • ゆり

    ゆり


    37.52℃とかなり高温だったので「え?」と思い飛び起きました😂
    が...変な寒気もするしなんかだるいと思い普通の体温計で測ったら37.2℃でした😭
    昨日の夜から寒気があったので一応病院行って来ます😢

    しおりさんは下がってしまったんですね😢
    茶オリ...まだ赤くないですもん💪
    諦めないで下さい😭💓

    • 2月26日
  • らんママ

    らんママ


    この時期の風邪はほんっと治りが悪く、私もやっと声が出るようになりました😂🙏

    だから、ゆりさんもお薬飲まれて
    無理のないように🙇‍♀️🙇‍♀️

    ありがとうございます♡
    はい😭期待大だったのですが
    そんなもんでした😫😫
    ですよね♡まだ期待しときます♡

    ありがとうございます😊😊

    • 2月26日