※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
妊活

妊活中で、体調や基礎体温に不安があります。排卵後の体温が下がり、妊娠の可能性に不安を感じています。同じ経験の方からのアドバイスを求めています。

初めて質問させていただきます。
妊活7ヶ月目になります。

クロミッドを5日〜10日
13日の日に排卵確認済です。
タイミングは6日、11日にとりました。
ルトラールを13日〜23日までの処方で飲んでいます。
検査薬は25.26日に生理が来てなかったらしてみて、と先生に言われました。
しかし、昨日まで高温期を持続していたのですが、今朝になっていきなり下がりました…。
旦那には明日になってみんとわからんよ、って言われたのですが、毎月期待→リセット→落ち込む
の繰り返しなので、そわそわ、不安ばかりです。
やはり下がってしまったので、希望は薄いでしょうか( ; ; )?
同じような方、知っておられる方
アドバイス等 頂けると嬉しいです!!

ちなみに症状は、胸の張り、怠さ、下腹部痛、吐き気、鼻水、咳(風邪?それともルトラールの副作用?)があります。
わかりやすいように、基礎体温のグラフを載せておきます。

今月こそ、赤ちゃんが来て欲しい…(/ _ ; )

コメント

deleted user

1回下がることもあるみたいですよ✩︎
まだ希望は持てるんぢゃないでしょうか?!(´∪︎`*)

  • まいてぃ

    まいてぃ

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね( ; ; )
    ルトラールを飲んでいたら服用中は体温が高いままだと思っていました…💦
    リセットしないことを願うばかりです…(/ _ ; )

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リセットせず妊娠できてたらィィですね♡
    私は多嚢胞やし無排卵でなかなかです、、

    • 2月22日
  • まいてぃ

    まいてぃ

    ほんまそれです(/ _ ; )♡
    私も無排卵がこの前わかって、今月治療始めたばかりです💦
    坊ちゃんlove❤️さんも赤ちゃん来てくれると良いですね😊💓

    • 2月22日