※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

生理周期が30〜35日で、生理開始から10日目にビヨーンと伸びるおりものがあり、排卵予定日より早いので驚いています。基礎体温も低かったが、記録がないため不安です。排卵が近い可能性があります。

生理周期が30〜35で、今日生理開始から10日目なのですが、先程ビヨーンと伸びるおりものが…!!
排卵予定日より、一週間以上も早いのでびっくりしてます😳
今朝の基礎体温も確かに低かったのですが、測りながら口開けて寝てた気もするので、記録さえしてませんでした…笑
もう排卵が近いってことですよね?!
今日タイミングとれるかな…😭

コメント

似てますー。

私は今日12日目で、病院に見てもらいに行ったら卵がまだ小さいから金曜日にまた来てと言われてしまいました😨

おりものもすごく増えてて、でもまだだったんですよね。。。

先月もそうでした。

おりもの増えた1週間後くらいに排卵でした。

基礎体温を信じた方がいいかも!?

でも、取れるならタイミング。。。我が家はもう今日は諦めてますが😅

• ちょこ

ちょこ

やはり基礎体温ですかね…今朝ちゃんと測り直せばよかった😂まだまだだしーと油断してました…。
    今日から一週間、できるだけ頑張ろうと思います😭

• 2月20日

退会ユーザー

排卵検査薬はやってないですか?

個人差あると思いますが、私も聞いてみたら、おりものよりも排卵検査薬や内診が信憑性高い!という話でした!

• 2月20日
  • ちょこ

ちょこ

検査薬は前回までやってました!だけど毎回撃沈で今回からはやめてしまいました😭
    今回ダメだったら病院行くつもりです!!

• 2月20日

退会ユーザー

排卵検査薬、同じくアテにならなかったので、先月から病院へ行ってます。

無事今期授かるといいですね😍

と、いうことはやはり明日も明後日も基礎体温測ってみましょ!

最低体温日の次の日が、妊娠率高いみたいですよ!

他の方の投稿をさっきみたところです。

私も頑張ります😉

• 2月20日
  • ちょこ

ちょこ

もう数こなすしかないのかな…と思っていたところだったので、頑張るしかないですね😭

明日はしっかり口閉じて測ります!笑

いろいろとアドバイスありがとうございました😊
    お互い授かれますように✨

• 2月20日