※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
妊活

基礎体温をつけ始めて4日目で生理が遅れている女性が、妊娠を気にしている様子です。検査薬まで後3日で、気になって集中できない日々を送っています。

初めて投稿させてもらいますm(._.)m
基礎体温付けだして間もないけど‥
生理が遅れて4日目。
毎日気になってなにをしてても集中できません。笑
朝起きてから寝るまでずーっと、妊娠してたりして(*/∀\*)ばっかり。
グラフはガタガタやし、胸のハリもよく分からないし。検査薬まで後3日。待ち遠しくてなりません(。・・。)

コメント

K

ドキドキですね💓
私はいつも予定日ぴったりに生理がきてしまうので4日もこなかったら、かなり期待してしまいます( 〃▽〃)

  • まんまみーや

    まんまみーや

    私もぴったりなんですけど、去年に一度1週間遅れた事がありました( ;∀;)気にしすぎてるせいか、胸が悪い気もしてきて。笑
    毎日生理が来ないかドキドキです😱😱😱

    • 2月21日
  • K

    K


    そうなんですね!
    でもでも、赤いの見るまでは
    前向きに考えましょ😣✨

    • 2月21日
  • まんまみーや

    まんまみーや

    そうですね!!ありがとうございます☺️気になって白いパンツばかり履いてます。笑

    • 2月21日
  • K

    K


    それめっちゃ分かります(笑)
    トイレ行ったら
    すぐさまパンツ確認しますよね(笑)

    • 2月21日
  • まんまみーや

    まんまみーや

    パンツとティッシュの確認です😂笑

    • 2月21日
deleted user

わたしは生理予定日2日前、当日にフライング陰性、
予定日1週間後陰性
明日で予定日から2週間たちます。
排卵日は排卵検査薬も基礎体温もしてたから、合ってると思うんですが(・・;)
明日また検査薬しようと思ってます!陰性でもまだ期待してます(^^;)
1日1日が長いですよねー!

  • まんまみーや

    まんまみーや

    わかります。そんなはずない!て思っちゃいますよね(´_`。)生理がきても、着色しただけかも。て変に前向きだったり。
    ほんと、こんなに1日が長く感じる事今までなかったです。

    • 2月21日
ゆずき

排卵が遅れていなければ、今検査薬をしてもしっかり結果でるとおもいますよ!!

  • まんまみーや

    まんまみーや

    ほんとですか!しっかり1週間待つつもりでした!!今晩やってみようかな(  Д ) ⊙ ⊙

    • 2月21日
  • ゆずき

    ゆずき

    妊娠していたら、3日遅れくらいなら線がでるようです!
    あたしは排卵が少し遅れていたため、4日遅れで検査薬したところ、うっすら程度にしかでませんでしたが、ちゃんと出ました!!

    ぜひやってみてください♥

    • 2月21日
  • まんまみーや

    まんまみーや

    えーーー緊張するーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)!!て、言ってる場合じゃないか。
    分かりました!ありがとうございます😊

    • 2月21日
ゆずき

緊張しますよね😳😳
私は最初、線が出なくて落ち込んでいたら、数十分後にうっすらでて、次の日また試したらまたうっすらでました♥

  • まんまみーや

    まんまみーや

    やっぱりみなさん何度か検査薬試してるんですね!!出来てるかもって思ってる日の方が幸せだったー!て思っちゃうのが悲しくて🙄とりあえずお風呂で体を綺麗にしてから、、、♡笑

    • 2月21日
  • ゆずき

    ゆずき

    合計4本も使って、ママやお姉ちゃんにおこられました。(笑)

    ドキドキですね😳
    どうか、赤ちゃんきていますように、、💓

    • 2月21日
  • まんまみーや

    まんまみーや

    いやーーその言葉グッときますー( ;∀;)

    お金もかかるけど、なんのそのって思っちゃいますね!笑

    • 2月21日