※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

婚活を始めてから生理周期が不規則になり、排卵日がわからなくなった方いますか?生理が早くきたり、排卵痛と思ったら出血があったり、生理と同じ1週間で終わったりしています。同じ経験の方いますか?

婚活はじめてから生理周期が
おかしくなった方いませんか?(*_*)

普段平均37日周期とかで遅れることは
あっても早まることはなかったのですが、
1月が生理が終わってから
2週間ちょいでまた生理がきました😭

アプリではちょうど排卵付近だった
ので排卵痛かな?と思っていると出血、、。

排卵出血?と思っていたら
生理と同じ1週間で終わりました、、。

基礎体温もまだつけはじめた
ばかりで排卵日がわからなくなりました(*_*)

同じ方いませんかー??

コメント

deleted user

32日周期でピッタリだったのに今回は35日周期でした😭
妊活のストレスで遅れてしまったのかなあと自分では思ってます…

  • an

    an

    そうなんですね😭
    妊活もあまり考えすぎると
    いろいろ不安でストレス
    溜まってきますよね😂

    • 2月20日
  • ふな

    ふな

    私も月二回生理が来たとか普通にあって…周りの人は妊娠したって喜んでるけど…私のところにはまだって…
    めちゃストレス溜まります。

    • 2月20日
  • an

    an

    そうですよね、、(><)
    お互いあまり考えすぎず
    ストレス溜めないように
    ゆっくり気長に待ちましょう😭❤

    • 2月21日
めい

私もです😩
基礎体温も2月頭からつけ始めたばかりなので、まだまだ分からない状態ですが😩
今月は前の生理から、21日で来ちゃいました😵だいたい決まった周期で来てたんですが、今月は早い😂

赤ちゃん欲しいって思いが、早まらせてしまったのでしょうかね😭

  • an

    an

    同じような方がいて少し安心しました😭
    ただでさえ不順で遅れることも
    多かったので早まったりもしちゃうと
    タイミングとる日がわからないですよね(><)

    • 2月20日
  • めい

    めい

    そうですね、タイミング全然分かりません😂
    焦らずにですかね💪

    • 2月20日
  • an

    an

    そうですね、、😭😂
    焦らずあまり考えすぎないよう
    気長に待ちます、、(^^)
    お互い頑張りましょう✨

    • 2月20日
られな

まったく同じ状況です‼️
排卵日あたりから出血が1週間続きました~なので次の排卵日が全く読めません😭
妊娠を意識しすぎてストレスもあるのに、さらにストレスですよね。。

  • an

    an

    ほんとですかー(><)
    自分だけぢゃないって
    思えただけで少し
    気がラクになりました😭

    ストレス抱えすぎるのもダメって
    言いますしね、、😭
    あまり意識しないようには
    してますが、やっぱり、、(><)

    • 2月21日