※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

17歳の主婦で、生理が1週間遅れています。排卵検査薬は使っておらず、妊娠の可能性について心配しています。ルナルナでの排卵予定日に出血があり、タイミングを取っています。

17歳の主婦です

生理予定日から1週間が経ちました

基礎体温は子供が夜中に起きたりするので図っていません。排卵検査薬も使っていません。

生理が一週間遅れたのは初めてなのですが、フライングで2日後と今日検査薬しましたが真っ白。

ルナルナでの排卵予定日は30日でその日に少し出血がありました。

30日と前後にタイミング取ってます
その後も2.3日に1回仲良ししています。

もう妊娠の可能性はないですかね?😢

コメント

deleted user

排卵日が大幅にズレていれば、まだ妊娠の可能性もなくはないと思いますよ。

しかしこればかりは基礎体温も排卵検査薬もないので何とも言えないです💦

仮に排卵日が正しければ3週間以上経っているので可能性としては低いと思います。