※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

性欲のない夫とお子が欲しい悩み。夫の協力が欲しいが、不満やストレスが溜まっている。話し合いが難しく、どうすればいいかわからない。

なんか疲れた~
欲しい欲しいだけじゃできないのに
この日が一番出来やすいとかじゃなくて
せめて3日に1回はタイミングとりたいのに
ほんと欲しいと思ってんのか?ってぐらい
非協力的だし。性欲がある時にしたいじゃ
何年先になることやら。
ナーンてこと言うと男性はストレスになってとか
責任感を感じてとか妊娠出産もできないのに
何がストレスじゃ。こっちは基礎体温付けたり
身体冷やさないようにとかGoogleとお友達だわさ。

私一人じゃお子は授かれないのに。
仕事で疲れてるのはわかる。
だからできるけ家では負担かけないように
ご飯も栄養考えるし寝室のアロマは疲労回復にしてるしお風呂の入浴剤も身体にいいものを使ってって色々してるのになぁ~別に見返りが欲しいんじゃなくて
もう少し一緒にやる気になって欲しいだけなんだけどな~。1ヶ月に2、3回だけじゃ出来るものもできないよ。おこを作るのくらい協力してくれぇええ!!!
はぁ~夫のイビキを聞くだけでイライラしてくる毎日がもう嫌だ~。ちゃんと話し合ってこの結果じゃ諦めかける。でもお子はほしい。どうすればいいのじゃ。
って言うのが頭をぐるぐるしてギブンもあがらない~

みなさんどうしてるんですか…
やる気のない性欲のない夫をもつお子が欲しい
奥様方は...。。。

コメント

へなへな

うちもそうでしたよー!
もうこの辺排卵日だからって作業的な感じで笑
月2回の仲良しでなんとか妊娠しました!産後が不安です😂

  • みみ

    みみ

    コメントありがとうございます😌

    ほんとですか?!すごい!!
    やっぱり授かりものですね😚
    私もなんとか妊娠出来ることをいのりますっ😢

    • 2月20日
さわ

うちも同じですーー😭‼︎
本当私ひとりで頑張ってたって子供できないわ!って感じでリセットのたびに悲しくなったり虚しくなったりイライラしたり😭
気づけば2年が過ぎ(ToT)
でも前の方が月2回の仲良しで!との事で...授かりものですよね( ´ ▽ ` )
ここで発散して頑張りましょうお互い⭐️